業界未経験の方へ

どちらかと言えばマイナスのイメージのある風俗業界。きっとたくさんの不安を抱えながら読まれていると思います。
当店在籍の女性キャストは、当店が初めてのお店でスタートされた女性ばかりです。誰でも最初から完璧に仕事のできる人なんていません。
ですので、『アナタのできる事』から始めてください。


当店在籍の80%の女性キャストが業界未経験なんです。
主婦、OLさん、美容師さん、保母さん、看護婦さんなどが多数在籍。みんな普通の女性ばかりです。

当店はソフトサービスが基本サービス。
もちろん本番行為は一切禁止です。過剰サービスの強要は一切ありません。

当店は人妻店としての認知度は業界1です。
客層の良さには自信があります。マナーの悪い人はお断りしています。

当店は無理な引きとめを行っていません。
むしろ、目標金額を決めて、それに向って頑張る貴女を全力でサポートします。
目標を達成して早く業界をあがりましょう。それはあなたのできることがサービス範囲だから。出来ないサービスは無理しなくていいんです。

未経験の方でもベテランの男性スタッフや優しい女性スタッフがイチからあなたをサポートします。
女性のことを最優先するやさしいスタッフばかりです。お仕事の悩みだけでなくプライベートの悩みだって相談出来るんですよ。
当店は未経験の女性大、大、大歓迎です♪
それはあなたのできることがサービス範囲だから。出来ないサービスは無理しなくていいんです。