面接からの流れ


普通のお仕事と違い、まずお問い合わせ頂くのも特に初めての女性には 勇気がいる事だと思います。
確かに特殊なサービス業ではありますが、 会社自体は一般的な普通の会社と同じです。ご安心下さい。
お問い合わせは非通知からでもフリーメールからでも結構ですし、 面接もご希望頂いた場所にこちらからお伺いする事も出来ます。
ご不安な事やご不明点はまずお電話かメールでお問い合わせ下さい。


「話を聞いてみようかな?」「ちょっとやってみようかな?」と思われたら、まずは 一度、お問い合わせください。
携帯電話やフリーメールからでも結構です。
女性担当者ご希望の方は、お申し付けください。
最初は勇気がいるかも知れませんが、スタッフが丁寧に対応致しますので ご安心してご連絡下さい。


多少の緊張はあると思いますが、普段のようにリラックスしたお気持ちで お越し下さい。
まず申し訳ありませんが、18才以上である事を証明するもの を提示して頂くことになります。しかし、内容等をこちらで記録する事は 一切ございません。
最初から事務所に来ていただいてもかまいませんが、 ご不安なようでしたら近くの喫茶店やファミレスなどで仕事内容などの詳しい説明をいたします。
ご希望の場所まで当スタッフが伺い面接をする事も可能です。
分からない事は何でも質問して下さい。
仕事内容、お給料等の条件は納得するまで遠慮なく確認して下さいね。


GRACEでは仮入店や一日体験をまずお勧めしています。
実際に仕事をしていただき仕事内容、お給料の内容に 偽りがない事を 確認したり、あなたに合った仕事かどうかを体感して頂きたいのです。
そして、すべて納得された上で正式な入店への運びとなります。
1日体験でもお給料はすべて即日現金でお支払いします


いよいよGRACEのメンバーです!!
スケジュールは完全にあなたの好きなペースでOK!!
出勤時間や出勤日数も育児や仕事に負担がかからない範囲で自分自身でシフトを作ってもらっています。
自分自身の生活スタイルやペースを崩すことなくお仕事ができますよ。
もちろんお給料は全額即日現金でお支払いしますので、毎日が給料日です!