最高の育児サポート体制

働いている間自分の子供をどうすればいいの?とお困りの方はご相談下さい。
信用のおける託児所をご紹介しております。
出勤時間や出勤日数などのスケジュールを自分で決めることができますので、子育ての都合に合わせて勤務時間を選ぶことができます。
託児所からの急な呼び出しがあった時にはすぐに早退することもできます。その際に罰金などは一切ありません。
お子様が小さくて母乳がでてしまうという方でもご心配はいりません。
むしろ母乳の出る女性を好んで指名なさるお客様も沢山いらっしゃいます。
人妻さんばかりのお店ですから妊娠線・帝王切開跡のある方も心配ありません。
実在するアリバイ会社から在籍証明書や給料明細などの各種証明書などの発行、ローンを組むことも可能です。
保育園入学時などの心配もありません。環境つくりは万全です。
お子様の事で悩んでいる方はまず当店にご相談下さい。
当店は人妻店としての認知度は業界1ですので昼間の集客は他を圧倒します。
ですので夜はもちろんお昼からでもしっかり稼げるのが当店の強みです。
常に女性スタッフがサポートしてくれる、安心の環境です。
経験者でも未経験者でも不安な事があると思います。
そんな時はいつでも相談して下さい。必ずあなたをバックアップします!