待遇について


当店は自由出勤制です。
出勤時間、退勤時間、そして出勤日も自分で決めることが出来ます。
朝10時の開店時間に合わせて出勤してもかまいませんし、日中だけ、夜だけとか、深夜だけなど、自分のご都合に合わせて調整して下さい。
しかも、急遽当日出勤も出来ます。

罰金・ノルマの厳しいお店で、お仕事したい人がいるのでしょうか?
ノルマ未達で罰金を取るお店で、働きたいという人がいるのでしょうか?当店は、女の子のやる気の引き出し方を熟知しています。
罰金やノルマで人は動かないし、次々と人が辞めてしまうことを知っていますので、当店には、ノルマ、当日欠勤、遅刻等の罰金は一切ありません。
なんと!!頑張ってくれる皆さんには逆に、指名ボーナスをご用意させていただきます。

スタッフによる講習なんて『イヤ』ですよね?わかります!!
当店には講習は一切ありませので、ご安心ください。
お仕事の内容等は口頭で丁寧に説明させていただきます。

当店は、現金で完全日払いです。
今日面接して、今日入店していただいて、今日からお仕事していただいた方も現金で完全日払いです。
預かり金制度や罰金制度も一切ありません。
当店は、今日現金が必要な方にも対応できるお店です。

当店のドライバーが送迎させていただきますのでご安心ください。
ラストまでがんばってお仕事した後、ご自宅のそばまでお届けしますので、家族や彼氏にバレない配慮もいたします。
身の安全のためにも、送迎がございます。
出勤のお出迎えも行っております。