よくあるQ&A

「お仕事のことは周囲には秘密にしておきたい…」 これはお仕事を始めるにあたって、ほとんどの方が心配されることだと思います。 ただ実際には、ほとんどの方が思われているのとは違い、このお仕事は周りの方に知られる心配のほとんどないお仕事です。 下記でその理由をご説明していますが、それでもはじめはどうしても心配になるもの。 GRACEでは、貴女が本当に安心して働けるよう、「さらにバレない」環境作りに力を注いでいます。


日常のふとした時に、ご家族や友人・知人に勤め先を聞かれてしっかり返答できずに困るなんて絶対に避けたいですよね。 GRACEなら大丈夫。そんな時のためにGRACEではアリバイ用の会社と連絡先を用意しています。 ご家族や友人・知人・お子さんの学校の方からの連絡があっても、あなたはしっかり「出勤中」。安心してお仕事に集中できます。 しかも、アリバイ会社からご親族や彼氏に見せる各種証明書やお子さんを保育園に入れる為に必要な書類等も発行できますから安心です。


GRACEは「顔出しNG」「インターネットNG」「コンビニで出回る雑誌はNG」など、貴女のご都合に応じた広告写真の出し方を選べますので、彼バレ・親バレ・知り合いバレの心配は一切ありません。 写真にはぼかしがはいり、ハイレベルなwebスタッフ達があなたの写真をモザイク処理し、誰にも本人と分からない様に致します。 ただのモザイク処理するのではなく、あなたを普段より少し綺麗に可愛く見せる為のモザイク処理を行いますのでお仕事が少なくなる事もありませんよ。 広告に全く出ないでリピーターを獲得していくという方法もあります。 当店は女の子に対して、広告に出ることを強制しません。


GRACEでは連絡方法もしっかり考えています。 貴女がご家族や友人・知人といる時にお仕事の連絡を入れないよう、連絡して大丈夫な時間帯や連絡方法(連絡はメールのみ、など)をあらかじめ確認しています。 少しでも安心してお仕事していただきたい…GRACEはこういった細やかなところから大切にしたいと考えています。


店舗型の風俗店と違い、オフィス街にあるマンションの一室が事務所なので、出入りに怪しまれることは絶対にありません。